食べてみました、暴君ハバネロ。

id:BlueberryJamさんの日記を読んで、いやがおうにも食べたくなりました。私はプリングルズ派なのですが、確かに暴君の姿を見て気になっていたのは事実です。ただ、私は辛いのがあまり得意ではないので避けていたのでした。
早速、コンビニで購入(98円)し、すぐさま開封。なるほど、指輪型なのですね。子供のころ、よく指に何個もはめて、かじりついたのを思い出します。
最初の一口。「あら、たいして辛くない。」もぐもぐ。「いや、結構辛いかも。」もぐもぐもぐ。「うーん、辛い・・・。」
やはり私には辛すぎるのでした。結局、午前中の実験の間、ずっと胃がもたれておりました。
次は、牛乳と一緒に食べることにします。
暴君倶楽部