呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

ずいぶんまえに留学を終えて日本に戻ってきているわけですが、すっかりはてなもご無沙汰になってしまっておりました。ところが、先日、id:semi_colonさんに当ブログのことを言及していただいていたことをトラックバックで知り、ありがたいことです。私がブログを始めたのも、研究者ブログを読み始めて刺激を受けたのがきっかけでした。そこで、「フハハハハ、継続こそパワー!」に心を動かされて、久しぶりのエントリ。
といっても、サイエンスとは全く関係ない話。
留学中にiPhone 3Gを使い始めてからすっかりハマってしまったiPhoneユーザなのですが、帰国してiPhone 4にしたものの、なかなか気に入ったケースが見つかりませんでした。仕方が無いので、iPhone 3Gのときに使っていたTUNEWEARのPRIE Ambassadorに無理やり非対応のiPhone 4を入れて使っていました。
そしてついに出ました!PRIE Ambassador for iPhone4!思わず脊髄反射で購入してしまいました。ようやくカメラを使うたびにiPhoneをケースから出す日々とお別れです。やれやれ。

【正規品】 TUNEWERE PRIE Ambassador for iPhone 4 B/W TUN-PH-121

【正規品】 TUNEWERE PRIE Ambassador for iPhone 4 B/W TUN-PH-121

というわけで、久しぶりのエントリがまったくサイエンスと関係なくなってしまったのですが、もちろん研究は続けているので、せっかくid:semi_colonさんに刺激をいただいたのですから、細く長く継続していければと思います。これからもよろしくおねがいします。