坂口憲二の父親

妻とテレビを見ていたら、坂口憲二さんが出演していた。それを見た妻が、「坂口憲二ってアントニオ猪木の息子でしょ。」と発言。「そんなバカな!全然似てないよ。」と驚く私に、「そんなことも知らないの?」と笑う妻。「そういえば結構アゴが出てるかなあ。」と納得し始めた私に、「いや、ずいぶんマシだって。」と妻は得意顔。
でも念のため、ネットで調べてみた。
ねえ、違うよ・・・。
妻は「なんだ違うんだ、良かったぁ」と一言。いや良くない。断じて良くない。そんな君とこれからもずっと生きていくのだろうか、と「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ながら、僕はつぶやいた・・・。
ちなみに坂口憲二さんの父親はプロレスラーの坂口征二さんです。

Kenji Sakaguchi Official WebSite
http://www.sakaguchikenji.com/
世界の中心で愛を叫ぶ(TBS)
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/