Order of the Phoenix

Harry Potter and the Order of the Phoenix
初めてアマゾンを使ってみました。予約注文したハリポタ5巻が発売日の今日、届いておりました。予約していたことをすっかり忘れていたので、なんだかプレゼントをもらったみたいで嬉しくなってしまいました。
ハリポタはたまたま最初に本屋で買ったのがUK版のペーパーバックだったので、その後もやむなく同シリーズで揃えています。でも表紙がUS版よりセンスがいいのでUK版が好き。正直、5巻はハードカバーが最初に出たときに思わず買ってしまいそうになりましたが、ぐっとこらえて待っていました。
実はasinlogモジュールを使ってみたいためだけの記事だったりします。すみません。